キレイモの脱毛施術を受けてみました

脱毛サロン後の自宅でのアフターケアについて

施術1?2日前は自分でシェービングしておき、シェービング後肌に光を照射して脱毛するので、事前のシェービングを依頼されました。
背中やうなじ、Oラインやヒップ以外の部位をきれいにしておき、いよいよ施術当日になりました。
受付した後トリートメントルームで着替えて、施術開始を待つだけです。
着替えが終わるとコールボタンでエステティシャンを呼び、だいたい施術時間は来店してから90分ほどで全身の施術を完了することができました。
冷却ジェルを使わないマシンを使っているので、ヒヤッとすることがなく短くて済んで良かったです。
施術中はスタッフさんと楽しく話すことができたり、中には眠ってしまう人もいるそうです。

キレイモって店舗によるのかもしれないけど全然予約取れないんですね。


電話して、逆に何月何日のどの時間が空いてるのか聞きたいくらいです😄

— ムギ🐙ྀི (@Re_Mili0526) May 19, 2021
一通りの施術が終わると、パウダールームに戻って、パウダールームでメイクすることができました。
パウダールームには化粧水や乳液などがあって、コテやドライヤー、ブラシやコットンなどを利用することができます。
お茶を飲みながらゆっくり過ごすことができ、受付を済ましてからすっきりとした気分で自宅に戻りました。
自宅でのアフターケアについて、手入れ後は保湿ケアを念入りに行いました。
お酒は飲まないようにして、湯船での入浴はやめておきシャワーをしました。
次回の予約はインターネットを利用して、マイページから予約することにしました。

友人からキレイモ脱毛を勧められた脱毛サロン後の自宅でのアフターケアについて自己処理の時間がいらなくなって快適